スピリチュアル・ヒーリング

スピリチュアル・ヒーリングは、身体、心、精神、そして魂のバランスを取り戻し、本来持っている自然治癒力を高めることが主な目的です。

基本的に、私たちは身体と心だけでではなく、エネルギーの存在であると考えられています。そのため、癒しのエネルギーと表現する場合があります。

 

ヒーラーがヒーリングを行う時、神聖な源と同調し、癒しのエネルギーを受け取る人に届けます。

ペットたちもヒーリングを受けて頂くことができます。

 

《ヒーリングを受けて頂く方法》

現在は、遠隔ヒーリング、コンタクトヒーリングの二タイプです。

*遠隔ヒーリング

ヒーラー数名が、それぞれヒーリングエネルギーを送ります。遠隔というのは、ヒーラーとご依頼者様は対面せず、離れているご依頼者様にヒーリングエネルギーをお届けするものです。受けて頂く方は御自宅にいらっしゃったり、お仕事をされている時間の場合もありますが、特に何もする必要はありません。

方法として、以下の情報をもとにヒーリングを行いますので、事前に

ヒーリングを受けたい方のお名前
年齢
症状
御写真

の送付をお願いしております。(ペットの場合も同じです)
現在、登録されているヒーラーのうち、可能な者が行います。何名のヒーラーか、何時に行うか、などはお伝えすることができませんが、必ず数日の間にヒーリングを行います。

 

*コンタクト・ヒーリング

コンタクトヒーリングは、ヒーラーとご相談者様が対面で行います。

ヒーリングを行う場所などは担当ヒーラーと相談の上決めて頂きます。

会場が必要な場合は、会場を借りる費用などがかかる場合があります。

ご希望の場合はオンライン、例えばzoomなどでも可能です。その場合は、コンタクトヒーリングヒーリングと同じ扱いになります。

《注意点》

ご病気、お怪我などのをされている場合、事前に治療を受けておられるなど、まず医療を受けいただくことが前提です。

スピリチュアル・ヒーリングは治癒、回復などを約束、確約するものではありません。

診断、処方箋を出すなど治療行為などは行っておりません。

《費用》

費用については、現在は

*遠隔ヒーリング   無料。ご寄付は受け付け
*コンタクトヒーリング  3000円

という形をとらせていただいております。

いずれもpaypalかお振込みとなっております。

—paypal—

paypalご寄付用はこちら

上記リンクに金額をご記入お願いいたします。金額は自由に入力が可能となっています。

コンタクトヒーリングは3000円はこちら