メール

info@sakura-marina.com

営業時間

月〜金: 10 AM - 7 PM

本日のサンデーサービスで初めての試みとなったアニマルコミュニケーションのデモンストレーションを行いました。

緊張で開会のお祈りがスムーズにいかず、どうなる事か心配でした。それでも、集まってくださった多くのペットたちとお身内の方々に感謝です。

また、毎回サンデーサービスで司会をしてくださる上級生の方に感謝です。スムーズな進行あってのサンデーサービスです。

次回は12/25 クリスマス・サービスで 先祖+指導霊+アニマル・コミュニケーションをクリスマスバージョン!!!として行います。よろしくお願いいたします。

その前に開催予定のワークショップは11月27日(土)。
10:00〜12:00 と 14:00〜16:00 午前午後2回に渡り、エビデンスを主に学ぶワークショップを開催。

午前、午後と違う内容です。

スピリットコミュニケーションにとって重要なエビデンスを主に学んでいく予定です。

 

 

そういえば、ここの所あそこへ行けば雨、準備して玄関出た途端に雨、そっちへ行けば土砂降り、と、どうやら私は本格的な雨女になりつつある。

友人たちと出かけた日も朝から雨。晴れ女と豪語する友人のおかげで現地到着ごろには雨が上がり曇り空。雨女×晴れ女=曇り、という図式を説明されたのでした。

 

 

おすすめ記事