メール

info@sakura-marina.com

営業時間

月〜金: 10 AM - 7 PM

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻まりな(@sakura__marina)がシェアした投稿


春学期クラスも10クラスの中の残りの1クラスになりました。本当に時が過ぎるのはあっという間でまだ始まって間もないような感覚です。

また、17日にはスピリット・コミュニケーション・トゥワイスが開催されます。こちらは、佐幸先生と御一緒させていただきます。

アイイスではこのイベントが最後になります。よろしかったら皆様ご参加下さい。先祖霊・友人知人の霊+過去世+指導霊+アニマルコミュニケーションで、どなたのリーディングになるかはスピリット任せなので判らないのですが、全員にメッセージが届けられます。それも二人から(笑)

全く別の話ですが、写真は日常を切り取って撮影したものをInstaramにアップしています。
その一部をブログに表示掲載しています。何か所にも写真をアップするより、一つにまとめようと思い、この方法にしていますが、見て頂く方のブラウザによっては表示されないケースがあるという事が判りました。そんな時はInstagramで見て頂くのが良いのですが、実はInstagramはアプリがなくてもSafariなどのブラウザを使ってスマホで見ることができます。パソコンからも利用することができます。ご興味あれば様々な方法で利用してみてください。

おすすめ記事