ヒーリング ルーム

最近、ヒーリングを受けたい方からの依頼が続きました。

以前からヒーリングを受けたい方が受けられる場所と、ヒーリングをされる方が集ってくれる場所のイメージがありました。何となくではありましたが。

周りを見渡すと公式LINE登録者の方々、知り合い、ワークショップ参加者などの方の中に素晴らしいいヒーラー、レイキマスターがいらっしゃいます。
そこで、その方たちにお願いをする方法でヒーリングを受けて頂きました。

そんなことから、ヒーリングルームという形として場所を作れないかと、少し具体的な形を浮かべるようになりました。

 

もう一つが、デモンストレーションを通して、スピリチュアリズムを知ったり体験していただく場所です。

デモンストレーション+ワークショップを開催していますがその中でスピリットとのつながりを感じる体験をされたという報告を幾つか受けました。ワークショップという場所を作ってよかったと思える瞬間です。

そんな時に、皆さんが集まりスピリットとの世界をシェアできる場所のイメージを持ち始めています。

さらにもう一つが瞑想。こちらは皆さんが瞑想をする場所です。基本は誘導瞑想ですが誘導できる方も多くいらっしゃいます。色々な方の瞑想を体験できるのもいいだろうな、という漠然としアたものではありますが、こちらも形にしていきたいと思っています。

まずはヒーリングを行う、受けて頂くという双方をつなぐべく【仮名】ヒーリングルーム として初める予定です。