Prime90 循環するエネルギー 終了いたしました

Prime90 循環するエネルギーを終了いたしました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

3月末にてアイイスを退会致しますので、今回のprime90がアイイスでは最後のレクチャーになりました。色々なレクチャーをやらせていただいた中で感じることは、開催中、とても良いエネルギーが流れているのを感じる事です。

何度かスピリットの介入に違いない出来事もあり、そういうときこそ、やってよかったと思える瞬間です。正直、私のレクチャー内容など付録だったのではないかと疑うほどです(笑)  それにしても思い出深いものばかりです。

 

ここからお知らせとなりますが、アイイスでやらせていただくイベント、レクチャーも残りは少なくなりました。お時間があればご参加下さると幸いです。

関連過去記事 

—-***—-***

-+-アイイスサイトより-+-

2/12(土) 19:30~21:00

「循環するエネルギー」

私達とその周りから様々なエネルギーが生まれ、そして影響を与えています。暮らしの中でも、様々なエネルギーが影響しあう中で生活しています。

何を生み出すかが大切なのはもとより、どのように循環しているかに少し意識を向ける事で、私達のエネルギーの大切さを知る事にもつながります。日々の暮らしでも、生み出したものが循環する過程が良いものであれば、環境にとっても私達にとっても良い影響を与えます。その逆は説明するまでもありません。

例えば一例ですが必要な食糧でも廃棄ではなく循環させれば、結果として良い環境へつながっていきます。

このレクチャーでは、どのように様々なエネルギーが循環するかを、二つの視点からお話しさせて頂きます。

一つが生活に密着した部分(例えば食品、ガーデニング、洋服など)

もう一つがご自身のエネルギーの管理などについて(こちらはシェアを含)取り上げてお話しさせて頂きたいと思います。

<追加訂正>
予定の内容に追加してお時間のある限り、ミディアムに

なるまでの間、どのような道を歩き、どのように学んだのかを1人の人としての経験をお伝えさせていただきます。