メール

info@sakura-marina.com

営業時間

月〜金: 10 AM - 7 PM

明日は、デモンストレーションを行わせていただきます。(*デモンストレーション詳細を見る)

デモンストレーションは公開霊視の事ですが、会場に集まて下さった皆様にスピリットからのメッセージをお届けします。スピリチュアルカウンセリングは一対一ですが、公開で行う事が大きな違いです。

しかし、スピリットからのメッセージをお届けすることに関しては同じで、私たちの周りにいてくださるスピリットたちからのメッセージを通して、霊の世界に触れていただきたいと思います。

 

以前は、サンデーサービスは所属していた協会で行っていたもに参加をしたり、自身で開催をしていました。これらはいずれもオンラインでした。

明日は、会場に集まってくださいますので、実際にお会いする形で行わせていただきます。

会場で行うのはとても久し振りですので、今から緊張をしていますが、参加してくださる方には、ぜひ霊界通信を体験していただければと思います。

 

今回は、招待、紹介のみでのご参加になりますので場所などの詳細は省きます。

また、近いうちに、会場でのサンデーサービス、デモンストレーションを開催したと考えています。

 

オンラインでのデモンストレーションは

2022年7月30日

デモンストレーション+ワークショップ

で開催予定です。

 

 

≪出版書籍はこちら≫

おすすめ記事