メール

info@sakura-marina.com

営業時間

月〜金: 10 AM - 7 PM

2022/11/19 デモンストレーション+ワークショップを終了しました。

御参加下さった皆様、ありがとうございました。
次第に内容も充実してきたこのワークショップですが、それは皆様のエネルギーの高さに他なりません。

スピリットの世界との懸け橋になられる方ばかりです。スピリットからのサポートにも感謝です。

次回も開催します。スピリチュアル・カウンセリング、スピリチュアル・リーディングを受けたい方を募集する予定です。

 

2022/10/22 デモンストレーション+ワークショップを終了しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今回は実習のお相手としてのご参加を頂きました。このワークショップは気づけば、ミディアムの卵の方々(ほぼミディアム!!!!)がご参加下さるようになりました。

今回はそれを踏まえてワークショップでのご参加はもちろん、リーディングの実習のお相手としての御参加という新しい参加スタイルでご参加いただきました。多くの方に集まっていただき感謝です。

リーディングの実習をメインにし行うことができたのも、皆様の御参加のおかげです。

ありがとうございました。

 

2022/09/24 掲載記事

デモンストレーション+ワークショップを終了しました。

デモンストレーションではスピリットたちから届けられるメッセージは毎回、愛情あふれるものばかりです。また、実習では良いご経験をされた方もいらっしゃったかと思います。

こうしたことも霊界からの応援である、というメッセージも届きました。スピリットの世界の方たちの計らいにはただ感謝ですね。

様々なご経験から、実りある時間となったのであれば本当に嬉しいです。

 

毎月開催していて、次回のお知らせはワークショップからご覧いただけます。
公式LINEではお知らせが自動で届きます。そちらもよろしかったらご利用ください。

 

2020/07/31 掲載記事

デモンストレーション+ワークショップを終了しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

霊界通信のデモンストレーションという形で行っていますが、毎月追うごとに充実してきた印象です。

 

この後のワークショックは、ワークショップという名目で行っているのですが、すでに学びの枠を超えていて、霊界とこちらの世界を橋渡しする人たちによる、癒しの時間になっています。

今後はもう少し形を変えて、スピリットの世界と、こちらの世界の橋渡しができるようにできたら・・・などと考えたりします。

 

 

2022/07/25 掲載記事

先日は、スピリチュアル・デモンストレーションに集まってくださりありがとうございました。

しばらくの間、オンラインでの開催が主でしたが、やはり会場だと会場の雰囲気があります。
ご参加してくださっている方が目の前にいらっしゃるのは本当に久しぶりの感覚でした。

 

暖かい雰囲気の中で進められ、スピリットの皆様の愛溢れるエネルギーに触れる事ができて、感謝です。

 

オンラインでのデモンストレーション

7月30日 3:30 PM – 6:30 PM

に開催予定です。

 

 

 

 

<このページでは、デモンストレーション+ワークショップの終了後記を過去分も含め記載した内容になっています>

 

≪出版書籍はこちら≫

おすすめ記事