メール

info@sakura-marina.com

営業時間

月〜金: 10 AM - 7 PM

サーモン(sermon)は協会などで行う、説法や説教などの事ですが、ここでは霊界より伝わるスピリチュアル・トークです。

デモンストレーションは公開霊視です。スピリットからの短いメッセージを届けるものです。

今まで私が行ったサーモンと、デモンストレーションは文字化されて、別途サイトに掲載されています。

ご参加が難しい方などもいらっしゃると思います。良かったらお読みになって下さい。

 

+++サーモン

循環と光 2021/09/08

指導霊の足音 2021/11/14

 

+++デモンストレーション

あなたのことをいつも気にかけています!  2021/09/05

今も良い思い出です! 2021/11/14

 

2022/01/23は、サンデーサービス出演させていただきました。

森ミディアムとやらせていただきましたが多くの方に集まっていただき、感謝です。

また、毎回、司会をしてくださる上級生の方に感謝です。スムーズな運営の支えになっています。上級生デモンストレーションも素晴らしかったですね。皆様とご一緒できてよかったです。

実は、ある女性の方のお身内が出ていらしていたのでその方のデモを予定していたのですが、上級生さんが同じ方を見ていたようで、その方にメッセージを届けられました。私は

「あら・・・・」

でした。もちろん、いい意味で(笑)
予定が変更にはなりましたが、上級生さんが素晴らしいメッセージを届けておられたので、なるほど、と納得した次第です。

おすすめ記事